母親誘惑

<<母親誘惑〜僕のママ育性計画〜で検索>>

 

灰司「母親誘惑〜僕のママ育性計画〜」漫画をスマホで読む

 

灰司先生の書いているエッチな漫画「母親誘惑〜僕のママ育性計画〜」は「フューチャーコミックス」より公開されました!!

 

年上のお姉さまや女性が大好きだというあなたにオススメしたい作品かな^^

 

 

それじゃあ早速

「母親誘惑〜僕のママ育性計画〜」のネタバレレビュー

 

「母親が自分のいいなりになるという思想を持つ息子の物語」

 

まずストーリーがエロくて母親が一人で息子を育てていたという設定
だから当然マザコンなのである

 

そのマザコンな息子が母親と叔父の不倫している現場を見つけてしまった。

 

これまで僕一人のお母さんだったのにと
思っていたのにこのままでは叔父さんに母親を
取られると思って母親を自分のものにする
計画を立てるのである。

 

息子が母親に浴びせる調教計画が過激すぎる!!

 

ちなみにこんなことを自分の母親にさせる
下着を着たままバイブをまんこに入れさせたり

 

家の中でオナニーをさせてみたり

 

これが一番強烈かな・・・

 

母親を第三者になりきって息子に
エッチさせないと今まで
部屋でオナニーさせたりバイブを
入れている画像を近所中にばらまくぞと脅すのである

 

これでみごとに母親で童貞を捨てる息子

 

母親を自分の好きなようにコントロール?調教??

 

なんともまあ末恐ろしいけどマザコンもと母親好きな方は結構はまるかも!!

 

 

画がかなり個性的で読みごたえがある

 

 

コミなびで母親誘惑〜僕のママ育性計画〜を読む方法

 

この母親誘惑〜僕のママ育性計画〜
こみなびで読む方法を紹介するよ!

 

まずコミなびにアクセスして

 

以下の画像のように母親誘惑と検索窓に入れます。

 

画像1

 

そうしますと以下の画像が出ますので漫画をタップします。

 

画像2

 

すると以下の画面が出ますので無料立ち読みをクリックしたら

 

母親誘惑〜僕のママ育性計画〜(サンプル)を読むことが可能になりますよん。

 

画像3

 

 

 

 

 

 

更新履歴

inserted by FC2 system